Entries


これまでのこと  その17  私の歩み

これまでのこと その14 私の歩みで書かせていただいた、○さんとても豪快な方でした。○さんはお仕事をお願いしていた、協力会社の方でした。実は○さんに匹敵する、いや、それ以上に豪快を通りこして痛快なクライアントの方を今回は書かせてもらいたいと思います。△さんとさせてもらいます。これを読んだら怒られるかなぁ~・・・そんな心のせまい方ではないので大丈夫でしょう!△さんを信じて書きます!△さんは○さんと共通して...

Appendix

お気に入り登録



AD

転職といえばDODA


Adsense

プロフィール

印刷マン55

Author:印刷マン55
年齢46歳 男

22年間勤めた会社を2010年7月にリストラ勧告され、12月に退社しました。
ホームページやメールでしか使わなかったパソコンでブログを書きはじめました。
回想からこれからの未来を書き綴ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
